食事処めもの更新履歴

上伊那ラーメン屋シリーズ[1] 桜ん坊の逆襲

本日よりしばらくの間、「上伊那ラーメン屋シリーズ」と題して今までシカトしてきたラーメン屋業界を取り上げていく。

ラーメンを食さぬ(わけでもない)将軍に管理される我が゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!において、ラーメン業界というものは難攻不落な存在として常に手の届かないところに位置している。相容れぬ者同士とはいえこのまま知らぬ顔で通していくことは将来的にこのサイトにおいて不利益に発展する恐れがあり(どういう不利益だ?)、今回気に掛けていたすべてのラーメン屋を店評化するため、超挑発的手法をとることにした。これにより食に対する店主の姿勢が顕わに浮き彫りになるであろう。ラーメン屋へのアンチテーゼを掲げた店評をご覧あれ。

と言うほど大した内容じゃなく、いつもどおりだったりする。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 [emoji:e-247][emoji:e-247][emoji:e-247][emoji:e-247][emoji:e-247] [emoji:e-247][emoji:e-247][emoji:e-247][emoji:e-247][emoji:e-247] [emoji:e-247][emoji:e-247][emoji:e-247][emoji:e-247][emoji:e-247]

[あならいず]
ウェブ上において多く見られる現象として、
自分の主張に自信のないとき、あるいは防衛手段(人を傷つけないがためのそれと、自分を守るためのそれ)として、とかく「ひとりつっこみ」(自己弁護)が頻発しがちである。

今回の俺の文章はその傾向を顕著に示している。
俺は言いたいことをなにひとつ言えないか弱い草食動物なのだから当然であろう。

(・∀・) はっはっはー![emoji:e-277][emoji:e-277][emoji:e-277]

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén