食事処めもの更新履歴

このブログについて (・∀・)!

このブログ(※)は、゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!の管理者、桜ん坊将軍(伊那谷在住)の脳内開示情報です。
桜ん坊の心情吐露、あるいは思想の断片から、ご自由に歪んだ桜ん坊像を形成してください。
゜+.(・∀・)゜+.゜ 桜ん坊の脳内開示情報ー!、な。

◎ このブログは、メインサイト(※)のサブとして更新日記を兼ねています。
゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!、ね。

◎ 情報発信は、信州伊那谷(特に長野県伊那市)がメインベースです (・∀・)v

◎ 当ブログ内で使用されている管理者の著作物(ここでは主に JPEG 画像)の無断転載及び加工、または商用利用についてその一切を認めます (:D)┓ドゾ ブログ管理者への通知は不要です。
※ 画像について一般の方は特に意識しなくて結構ですが、より具体的にはこのブログから http://sakuranbou.com/ へ参照している画像(JPEG)を指します。その中に極稀に私がどっかから引っ張ってきたのもありますが、そういう画像はあきらかなので使用しないでください。私は使用してますが。
※ 不安な人はここのページを証拠としてキャプチャ保存しといてください (・∀・)ノ゙

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén