食事処めもの更新履歴

トップページのレイアウトを変更

常連さん向けに少しだけトップページを使い易くしとこうと、無駄なリンクとコンテンツを少しばかり削除。
それ以外の人たちはどっかのポータルサイトから直に店評に飛んで行くのだろうから、あんまりトップは関係ないだろう。
ほんとは内部リンクも削除したいのだけど、それはあまりに勝手なので我慢。
だんだん初期の頃のようにレイアウトが寂しくなってきたが、わしらの姫様はこのトップを好きだと言うてくれる。働き者のきれいな (ry

それから相変わらずですが、IE 6.0 でしか確認してません。
IE 7 でもちらりくらいなら見たけど。でもほんとにチラリ。アピタのエスカレータで前のねーちゃんの小汚ねぇパンツ見る程度なもの。
Firefox でどんな表示をされるのかはわかっているけれど、対応予定はなし。
起動の遅いアプリケーションは嫌いだから俺は使わないし。
それに Firefox ユーザにレイアウトが崩れていること伝えたら、意図的にやってるんだと思った、とか言われた。
性格は捻じれてるが、そこまで誇示しないがよ。
Sleipnir も未確認。
IE コンポーネント使ってるならだいじょうだと思うけど、Gecko に変わったんだっけ?よー知らん。
Safari(Windows 版)もインストールしてない。
もうベータくらいになったんか?要らんけど。

あ、Opera!
まだあるだ?

ネスケ?
初耳www

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén