食事処めもの更新履歴

高遠町環境整備

2006/4/2/7:50@雨降りの公民館前

環境整備(ゴミ拾い+ドブさらい)ということで各常会単位で集合。
年寄り衆は一様に合羽を羽織り、その逞しい手で鋤簾だかトンガだかをがっしりと握っている。
朝っぱらかやけにのぼせているその集団の様は、ほとんど百姓一揆出陣前。
目を合わせないようにしないと。

┬┴┬┴┤∀・) ジィ~

※ そういやゲーセンで「いっき」にハマった時期あったな。まあ、なにがなくても毎日ゲーセン入り浸りの麗しき我が幼少時代。殴ったり殴られたりのリアルバーチャファイターな世界が眼前で繰り広げられていただわよ。そんな将軍メモリアルな「いっき」の画像は↓続きへ↓

※※ しかし、昔話をするようになったら、つまらない人間の仲間入りだな。

※※※ ついでに辟易するのが、「自分の友達で~」とさも自分のことかのように自慢話をする連中。それって、聞き手にはクソ他人なんだけど。


(いっき、サン電子じゃなかったっけ?)

(・∀・) これが、おもしれかったんだって!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén