食事処めもの更新履歴

高遠城址公園の夜桜(伊那市) – 2009/4/12/20:30(日)

tag: 桜ん坊前線、2009
高遠城址公園の夜桜(伊那市)

(・∀・) 高遠ナイトフィーバー!

高遠城址公園の夜桜(伊那市)

高遠城址公園の夜桜(伊那市)

高遠城址公園の夜桜(伊那市)

高遠城址公園の夜桜(伊那市)

タカトオナイトフィーバー!
伊那最大のイベント!
高遠城址のさくら祭り!
(o^-‘)☆☆(`-^*)

今年も物云えぬ桜を夜な夜な煌々と照らし!
絶え間ない人熱(ひといきれ)でダメージを蓄積!
みんな無邪気に騒いで楽しんだね!
なによりだ!

え?
これ聞いてちょっと罪悪感?
だいじょーぶ!
桜は何も云わないよ!

 いぢめはありませんでした!
 いぢめはありませんでした!
 いぢめはありませんでした!

桜が枯れたときこう繰り返せばいいね!
シータだったら
 教わったとき、怖くて眠れなかった。
って云うかな!?

でも眠れない程度なら知れたもんだし関係ないよ!
君はシータじゃないんだし、
なによりおさげが似合わない!
それも町一番だ!

だからいつか桜が枯れても安心!
でも桜は死んだんじゃないからね!
それは殺されたの!
ここポイントだよ!
殺されたの!

でも実はこれも心配ないんだ!
桜を殺したのはみんなだから!
罪悪感も分担すれば蟻を潰した程度になるね!
びっくりイリュージョンだよ!

でも、殺したのは~・・・
あなたー!
わたしー!
でも、どうせみんな死ぬから!
それが自然の摂理だね!

なにより君たちはその死に触れることがないからね!
目の当たりにするのは町民だけ!
もうウラヤマシス!

でも、
桜はこんな人間の考えなんてそ知らぬ顔!
きっと来年また花を開かせるんだろうね!
なにも云わずに咲いて!
花弁が舞って!
にびいろに還る!
秋には紅葉だって見事なものだ!

この風景をなくすつもりはないに!
(o^-‘)☆☆(`-^*)

(・∀・) いじょー!

なにかを発言したら
その責任を取らなきゃね!

ref.
高遠城址公園の桜のログ(Google 検索)
高遠城址公園 観桜のご案内 \(・∀・)/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén