食事処めもの更新履歴

Firefox での閲覧に対応しました。

2009/4/24(金)

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー! では、
これまで IE での表示しかサポートしていませんでしたし、
するつもりもなかったのですが、
閲覧者に Firefox ユーザが 10% を越えているため、
いい加減対応しました ヽ(゚∀゚ )ノ ワーワー

サイト発足時からこんな感じだったので、
左寄りの表示が正しいものと思っている方もいたようですが、
中央寄りが作成者の意図した表示です。はい。

だいたい、
こんだけ神経質な管理者が
あんな無様なレイアウトするわけないでしょ。

今回の Firefox での表示検証には、
「Mozilla Firefox(バージョン 3.0.7)」を使用しました。
他のバージョンについてはまったく完璧に存じません ヾノ’・∀・`)センセン

ちなみに、
桜ん坊の使用しているブラウザは IE7 です。
文句ありますか?
ありませんね。
よかったです (・∀・)v

この IE と FF への表示対応で
「食事処めも+脳内開示情報」への閲覧者の
90% 超をサポートできるようになりました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

他のブラウザ(※)についても
その使用率が 10% を越えたら検討します(たぶん)。
※ この一ヵ月に閲覧者内で使用の多い順に Safari, Opera, Chrome, etc.

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén