食事処めもの更新履歴

茨城旅行 大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町) – 2009/7/19(日)

『アクアワールド 茨城県大洗水族館』に行ってきた (・∀・)v

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

こんなにおっきな水族館とは想像していなかった。
そして、大洗がこんなに混むところとは知らなかった。
めちゃくちゃだっただ (・A・)v

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)
水族館へは循環バスで移動。
遠回りになるのは知っていたけれど、
乗り方を誤ったらしく
歩いて 40分ほどのところへ
1時間以上掛かって到着~。

町内をのんびり見てられたから
結果オーライ (・∀・)オーアライ

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)
茨城、冬の名物 (・∀・)♪

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

大洗水族館は鮫がやたらと多い。
鮫の子らはのぺ~っとしてて、
それらがみんなで寄り添っていてかわいかったのだけど、
親同様、目つき悪いから掲載不可 (:D)┓ペコリw

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

クマノミベイベ(生後 1ヶ月弱)
アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)
水槽の中に更に設けられた水槽(囲い?)にいるのだけど、
多くの人が気づかないまま素通りしてしまうほど小っさい。

そして運良く見つけた人は
なかなかそこを離れない。
離れられない ゜+.(・∀・)゜+.゜

何度かこの水槽を行き来してw わかったのだが、
この囲いの上方にほんとたっくさんのクマノミが
(・◇・)ニモニモニモニモ してた。
しゃがんで見上げたり、
ちょっと苦労して発見 (^▽^桜)ニモニモ

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)
結局、ダイナミックな魚より
俺たちはこういうのをずっと見てるタイプ。
そのせいで
用もなく綿半に行くわけだが。

アクアワールド 茨城県大洗水族館(茨城県東茨城郡大洗町)
(・∀・)ミニニモ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén