食事処めもの更新履歴

茨城旅行 大洗磯前神社(茨城県東茨城郡大洗町) – 2009/7/19(日)

大洗磯前神社(おおあらいいそさきじんじゃ)(茨城県東茨城郡大洗町)

大洗磯前神社(おおあらいいそさきじんじゃ)(茨城県東茨城郡大洗町)

大洗磯前神社(おおあらいいそさきじんじゃ)(茨城県東茨城郡大洗町)

神という妄想物への信仰を持たない俺が、
神社という空間だけには
なぜかしばしば好んで訪れる。

ここは特定の物を祀らず、讃えず
すべての亜種を叩き売りのバナナのように
されどマンゴーのように高貴に
一律に取り扱う。

俺という個体が畸形だから故、
惹かれるのか。

不均整。

 ・・・

不均整な躯じゃないですよ (ヾノ・∀・`)ナイナイ
これスピリチャルな話ぞ>読んでくれてるそこの誰か

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén