食事処めもの更新履歴

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)、② – 2009/8/22(土)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

距離リングを無限遠側いっぱいに回しても
そこは無限遠じゃないのね。
なんとなくわかっていたけどはっきりした。
花火の前半、ピンボケだらけよ (・A・)フワ

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

しっかし、寒かった。
夏の夜が、この日から急に寒くなった。
体調不良でお腹が痛い+寒気が酷い状態だったので、
しんどかったが、
嫁がぽかんと口開けて空を眺めているのを横目で見ると、
帰るとはとても云えんかっただ (・A・)ヌゥ

それでも 21時までの辛抱と耐えていたが、
なんでそれを過ぎてもぽんぽこぽこぽこ挙げるだよ。

いくら楽しくても
花火は 90分くらいを最長とした方が、
飽きなくて好いと思う。

ともあれ、
2010年も行きたいので
また、よろしくお願いします (:D)┓ペコリ

※ 2013年から「天竜ふるさとまつり」→「天竜かっぱ祭り」に名称変更だって。(2013/8/16)

ref.
天竜ふるさとまつり OR 天竜かっぱ祭りのログ(Google 検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén