食事処めもの更新履歴

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)、① – 2009/8/22(土)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

18:45、到着。人がまばら。
花火は 19時からの筈。
時刻を間違えたか?まさか。

浴衣+下駄の嫁に走るな!とおっきな声を掛けながら
カメラの器材やふたりの椅子を運んでいると
通りすがりのおじぃがにこにこ見てる (:D)┓ドモ

花火が始まるまでの間、
そのおじぃお喋りをした。
帰り際、なにか縁だと、とうきびをいただいた (:D)┓ィャィャ
なんか、永久に得な性格だな。
俺 (・∀・)v

とうきびを嫁に渡して
準備をしている最中、
花火は始まった (・∀・)ドパパン!!

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

天竜ふるさとまつり花火大会(かっぱまつり)(駒ヶ根市)

デジイチ使ったけど、
俺の腕じゃコンデジより増しかなレベル。
ぜえぜえ精進しますだよ (:D)┓ペコリ

※ 2013年から「天竜ふるさとまつり」→「天竜かっぱ祭り」に名称変更だって。(2013/8/16)

ref.
天竜ふるさとまつり OR 天竜かっぱ祭りのログ(Google 検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén