食事処めもの更新履歴

南アルプスふるさと祭りの花火(伊那市長谷) – 2009/10/11(日)

tag: 花火観覧、2009
南アルプスふるさと祭り

南アルプスふるさと祭り

南アルプスふるさと祭り

南アルプスふるさと祭り

南アルプスふるさと祭り

南アルプスふるさと祭り
お星様さらさらきらら (・∀・)♪

南アルプスふるさと祭り

南アルプスふるさと祭り

前回同様、
出発するころは暖かなせいで、
そこから夜の寒さを推し量って出掛けると、
花火打ち上げ開始前に
既に冷え込みに負けている ((・A・))ブルブル

来年こそ気をつけよう。
毎回こんなことを思っている (・A・)v

info.
・名称:第26回 南アルプスふるさと祭りの大花火大会
・開催日時:2009/10/11(日)
・開催場所:長谷中学校グラウンド
・日程:1730 長谷太鼓 創龍会 → 1800 花火打ち上げ開始
・デヴい花火評論家w 多数アリ。ローカル花火にわざーざ遠くからやってきていちいちケチつけんなや。

ref.
今年観た花火(2009)のログ(FC2 検索)
南アルプスふるさと祭りのログ(FC2 検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén