食事処めもの更新履歴

リフティングベルト(Schiek)


サンプレイ入会以来ずっと共用の革のベルトを使っていた。
会長がベンチんときに使うやわらかい革の奴。

もちろんマイベルトもあるけれど、
金ジムのだから高いだけでちゃちだし、
マジックテープちゃらいし、
なにより持ち歩くのがめんどくさい。

でも、最近ふとリフティングベルトに興味を持って、
Schiek(シーク)のを買うことに決めた。

そうなってからジム内をよく見ると
周りのトレーニーはみんな Schiek の使ってる。
こんなに使ってる人いたのかってほど。

で、
購入から 1週間使ってみたのだけど、
会長のがやっぱり使い易い (^▽^桜)

せっかくだから、
Schiek の使い続けてみるけど。

リフティングベルト(Schiek)

追記:

・2009/11/5(夜)
ベンチに Schiek のがどうしても合わず、
(特に腰のパッドの部分がうざい)
2セット目から会長ベルトを使っていたら、
ブラジルに突っ込まれた (^▽^桜)

 セッカクカッタノ ツカワナキャダメダァ
 かあちゃんみたいな言い方すんね。
 (^▽^ブ)+(^▽^桜)

楽しい。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén