食事処めもの更新履歴

肋間筋剥離, again


月曜日(11/2)にレグプレスをやっている最中に
肋骨(左)にヌキッーと痛みが走り、
まあ、そのままトレ。
すげー痛かった。

怪我名は知らんが、
肋間筋剥離っぽい。
名前にゃ興味なかったが、
今日から親しみを込めて
肋骨(左)をろっきんちゃんと呼ぼう。
ようこそ>ろっきんちゃん

昨日も一昨日も無視してトレ。
なんか悪化してるw
死ねよwww>ろっきんちゃん

しかも痛い場所が
若干移動しているwww
トレーニーのイウエさんに訊いたら
あるあると盛り上がった。
痛いよ~www

さて、
トレログ見てると 3年だか前にもやってるんだよな。
同じ種目でw
そんときは右側らしい。
なんかあったことくらいしか覚えてない。

そこにはこうコメントが書いてある。

 結局、治るのに 2ヶ月掛かった。
 まだ痛みは完全に取れていない。

まあ、なんだ、
歴史は繰り返すって奴だな。
つか、覚えてろよ>俺

お医者は行かない。
どうせ、

 安静にしていてください。
 はあ。(それ以外云えねーの?)

とか

 選手でもないのにムリする必要あるの?
 ああ?(うっせーよ。)

とか。
だろ。

不要なレントゲン撮って、
電気のなんかをわんわんやられて
湿布寄越して
って、
これで治った試しがないし。
ヒラリーマンは仕事に嫁の世話にと忙しいし。

動けなくなってから行こう。
既に寝返りとか超辛いけどwww

以上、現場からでした (:D)┓ペコ

なにが云いたいかって、
別にメッセージはないけど、

怪我したときの姿勢だよな。

 どうすればいいですか?

って訊ねる奴には、
休めとしか云わないし、

 なにかやれる方法はないですか?

と訊ねられればその方法を考える。

ワークアウトにおいて、
質問者は大概自分自身なわけだがね。

怪我しないにこしたこたないけど、
スポーツやってりゃ怪我や痛みはつきもん。
怪我するたびに休んでられるかって話さね。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén