旧高遠町に自転車屋なし

2006/4/24(月)

以前、「いったい高遠町にチャリ屋はないのか?」という記事を書いたが、その後ジムでビルダーからチャリ屋の場所を知ることができた。「Eliminator 250」という記事で俺がバイクを売った店が旧高遠町唯一の生き残りだそうだ(バイクオンリーだと思っていた)。もう一軒あったようだが、そこはもうやってないんじゃないか?とのこと。ただ、生存店はクソボッタクリな店だから伊那まで行った方がいいよ、とも付け加えられた。自分で乗るなら自分で直すが、連れが乗るので高価だろうがプロに依頼したい、そう思ったのだが。

連れに自転車のブレーキの修理にその店へ行かせた。
連:(自転車屋さんに)行ってきたよ~。
桜:調子はどうだ?
連:取り込み中だったから帰ってきただ。
桜:(`Д´) とき待つなり、また行くなりあるだろうが!
連:ブレーキぐらい自分で直せるよな?だって (´・д・`)
桜:(カチン)

すぐ行ってそのクソ爆撃したるわと思ったが、それじゃ直さなかった俺があまりに格好悪い。

桜:いい、俺がやる (-_-メ)

連れに無駄な恥かかせる羽目になった。
結局、旧高遠町に自転車屋はない。
そういうことだ。