食事処めもの更新履歴

伊那中央病院:MRI

2006/4/28/13:30-15:00(金)

頭が悪いので、伊那中央病院でMRIをやることになった (´・ェ・`)
(ref. 伊那中央病院:消化器科で頭の相談(2006/4/4)

当日、10時以降(検査は13時半から)、水も食べ物もダメとのこと。
就業中無意識にコーヒー+お茶を飲み続ける自分はよく注意しなきゃだった。
なんで水もダメなんだろう (・△・?)

 --------------- 【放射線科】 ---------------

桜:なにか注意すべきことはありますか?
医:・・・ありませんね。
桜:・・・(てめぇ、生きて帰って来たらとっちめたるわ)

最小限の説明の下、穴の空いた機械にぶち込まれる。

 ガチャコンガチャコン ← T2
 ダンッダンッダンッ ダンッダンッダンッ ← プリミティブミュージック
 デケデ デケデ デケデ ← 電子音楽
 ピーーー! ← FAX

世の中に溢れる機械音すべてを凝縮したようなマシン。
ちょっとビビルときがあった…
でも、その内、背中に伝わる振動が心地よくなって、いつの間にか寝ちまっただ。

その後、消化器科へ。

 --------------- 【消化器科】 ---------------

センセがていねいに問題解決に向けて仕組みを図示してくれる。
つまりここが原因なんじゃないかと。
うん、自分もそこしか考えられない。
なんとかなるかもしれない。なんとかしなきゃいけない。
(・∀・) やるぞ!やるぞ!やるぞー!
(上記 5行、関係者以外は蟲ってください。)

メインテーマである頭は問題なかったようです。
アッテタマルカー!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

詰まるところ原因は闇の中ですが、問題なかっただけよしとしようか。
俺の頭は良ーい!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 --------------- 【会計】 ---------------

実は、MRIよりこの儀式を畏れていたわけだが、
「画像診断料」という項目で 21,980円。
桜ん坊の負担額はこの 3割で 7,000円弱。
思ったほどでなくて助かっただ。

保険が効かなかったら、
 (・∀・) 返すから払わーん!
と言うつもりだったがよ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén