食事処めもの更新履歴

嫁としみそばかす


朝、嫁におはようするとほっぺになにか薄茶色い跡がある。

 なんかついてる。

そう伝えると、
嫁は台所の鏡を見てなにもついてないと云う。

あっそ。と思ったが不憫なので、
ここだよとほっぺをぷにして指摘する。

 そこ、洗面所で洗って来い。

そう伝えると、
嫁は洗面所の鏡を見てこれはしみだと云う。
元からあるものだと云う。

俺も朝は忙しいし、今は洗濯物を干しているときだ。
あっそ。と思ったが不憫なので、
ちょっと来いとほっぺをくんくんしてぺろしてみる。

 この味は嘘をついている味だぜ。

珈琲のフレーバーがすんじゃねーか。
まだ濡れている洗濯物で拭ってやったらきれいに落ちた。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén