食事処めもの更新履歴

嫁が京都なら


嫁はしばしば京都に行きたがる。
俺は行ったことがないし、
寺社巡りは閑散としたところのが
風情があって好いと思っている。

まあ、一応検討はしているが、
やっぱ乗り気にはなれない。

 (・∀・) 日がえりで京都にいこうよ
 俺が運転して行って、
 (・∀・) うん
 俺の運転で帰ってくるんだろ。
 (・∀・) うん
 やだよ。

 (・∀・) 京都に行ったらね~
 うん。
 (・∀・) お寺をみるでしょ
 だね。
 (・∀・) それからぎおんに行くの
 何があるの?
 (・∀・) まいこさん!
 混んでそうだな。
 (・∀・) 渋谷みたいに混んでるよ
 却下 (・∀・`*)

 (・∀・) なら、ならでもいいよ
 (奈良に失礼じゃないか?)なにがあるの?
 (・∀・) しかさん
 長谷でいいじゃん。
 ならのしかさんはきけんなんだよ ( ゚A゚)o
 なんで?
 (・A・) しかせんべいをみるととっしんしてくるの
 お前やられたんだろ?
 (・A・) みんなの分もってたらね~
 おう。
 とっしんされて、かこまれて、全部たべられたの ((・A・))
 そりゃ大変だな(お前だけだろ)。
 きけんなのよ ( ゚A゚)o

そんな危険な場所に行くのはよそう (ヾノ・∀・`)ヨソウヨソウ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén