食事処めもの更新履歴

嫁の眼 ミホーク


嫁に初眼鏡を用意してから
早一年。
嫁の初めがね(2009/1/31)

そして、
 (・∀・) しりょくあがったよ!
と云う嫁の言葉を無視し続けて半年。

この度、デート中、
ナビシートに座る裸眼の嫁に
道路標識を読ませていると、
げ、
まじ視力が上がって(=戻って)いやがる (・A・)!

信号下の標識をいくつ読めるだろうと試してみたら
難しい漢字以外は読めている。
知力は以前のままだ (・A・)・・・

というわけで、
嫁、眼鏡歴一年にして、
とき、眼鏡を卒業す。

最近、
かえるさんの眼鏡ケースを
プレゼントしてあげたばかりなのに (´・ェ・`)

まあ、
喜ばしいこと。

今後は、
花火や夜空を鑑賞するときに
つければいいかね。

昨今、
また視力が急激に下がっている俺からすれば
嫁の生態は羨望以外の何者でもない。

いがったね (・∀・)v

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén