食事処めもの更新履歴

林道長谷高遠線(伊那市長谷)、① – 2006/5/4/16:00(木)

平家の里』で食事を終えた後、「分杭峠ってなに?」という連れを連れて峠へ。途中途中で車を止めて、川に下りたり、山つつじを愛でたりわいわいしながら進んでいくと「林道長谷高遠線」の標識。うわーい!これがそーかー!っとグラベル突入!


(多分、この辺から進入)

ガガガガガガガガガガー!
 連:(・∀・) 楽しいねー!
 桜:すげー!おもっしー!
 
シャーーーーー!
 桜:ガードレール作れよ!
 連:(・∀・) 死ぬー!
 
グォーン!ザザーッ!
 桜:天ドリー!
 連:(・∀・) じゃー! ← 恐怖感なし…つまらない女
 
キーーーーーン!(ターボ音)
 連:あっちゃん!すごいぜっけ・・・ ← 「絶景」と言いたかったようだが、
 
ドッドーン!
 ・・・ ← 宙に浮いてる
 
ダーンンン! ← 無事着地
 桜:ムッヒョー!
 連:(・∀・) ヒーーーー!(笑)
 
シュワァァァーーーー ← 水溜りに突入
 桜:たまんねーな。
 連:(笑)
 
キーコ、キーコ ← ワイパー音

この林道は名前に恥じて高遠まで続くことはなく工事中+通行止めで、引き返す。


帰りはダウンヒル気味なのでエンブレ効かせて、のほほんと分杭峠へ舞い戻る。夕暮れ時の素晴らしい充足感。まったく面白いおもちゃ(← JB23)だ。

 ・・・

しかし、事は起こっただ (´・ェ・`) ツヅク

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén