食事処めもの更新履歴

[焼酎] 嫁と喜界島


ファミドに「喜界島」(黒糖焼酎)があったので、
うちは焼酎は飲まないのだがなんとなく買ってみた。

ちなみに瓶は指紋でべたべた (・A・)
みんな興味があって持つは持つが、
元に戻してしまうのだろうか。

食事時に飲んでみたが、
まあ癖のある「有泉」をちと甘く、
余韻を長引かせたような感じだ。
嫁も wktk して見てるのでひと口あげてみる。

 (・∀・) れいぞうこにあったから気になってたの!

だって。
で、ちびっと飲むと、

 (・∀・) おいっしー!
 そう?
 (・∀・) ゆうせんよりあまいね~。おいしー
 俺と同じ感想か。

ちょこっとずつ飲んで行こう。

しかし、
我が家の焼酎の基準が「有泉」というのも不思議な話。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén