食事処めもの更新履歴

京都旅行、⑤(錦市場) – 2010/5/3(月)

旅行、京都、2010GW
京都旅行(2010 GW)
五日目は錦市場近辺をさまようよろい。

京都旅行(2010 GW)
朝食(『京の仕出し処 山秀』)

京都旅行(2010 GW)
祇園。花見小路をいくらか逸れて。

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)
建仁寺

京都旅行(2010 GW)
再び、花街。

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)
「きななイタリアン」(『祇園きなな 本店』)

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)
鴨川

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)
錦市場へ。

京都旅行(2010 GW)
錦市場内

京都旅行(2010 GW)
「穴子丼」(『まるやた』)

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)
『カリカリ博士 京都錦店』
「たこ焼」が 180円(会員価格というもんだと 100円www)。
ほんと?
どういう仕組みかと買ってみれば、
外カリ+中とろとろふわりのうまうま大粒たこ焼きが 6個提供される。
でもってほんとに 180円 (゚∀゚ノ)ノ

蛸こそカスのように小さかったけれど、
これだけ生地がうまければそんなことは問題にならない (ヾノ・∀・`)ナイナイ

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)
ここの店頭ではもの照り焼きとフライをいただく。
しあわせ (・∀・)♪

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)
湯葉のフライを食べながら市場を歩いた。

京都旅行(2010 GW)
先斗町(ぽんとちょう)

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)
また、鴨川。

京都旅行(2010 GW)
嫁がみなの真似してなにかに耽りたいというので、付き合う。ここでこうして 1日居られるねと嫁。

 じゃあこれからひとりでまた錦市場行ってくるわ。

嫁の顔に翳りが見えた → (・A・)

京都旅行(2010 GW)

ところで、京都。ふたりして肌ががさつく。特に口の周り。嫁は髪もばさばさ。よく食べ、よく寝ているのに。水かね?高遠に戻って二日も経つと肌は落ち着き、もう少ししてから嫁の髪はしっとりになった。さらには『懐古庵』でもらった米ぬかで肌するするになっている。
コメヌカ, ィェーィ(*´・∀・)(・∀・`*)ィェーィ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén