食事処めもの更新履歴

京都旅行、④(平安神宮、哲学の道) – 2010/5/2(日)

旅行、京都、2010GW
京都旅行(2010 GW)
四日目は平安神宮、南禅寺の水路、
それから銀閣寺を目指した (・∀・)v

京都旅行(2010 GW)
朝食(『京の仕出し処 山秀』)

京都旅行(2010 GW)
平安神宮へ向かう途中、その近場で「VEGAN EARTH DAY」という荒唐無稽なイベントが行われていた。21世紀のこの時代にもっとも不似合いで不自然な空想生活スタイルの一種。まあ、その生き方に憧憬はあるが (^▽^桜)アレ

京都旅行(2010 GW)
T シャツ売ってもらえないか訊けばよかった。腰巻きでもいい。(ネットで購入できるもよー)

京都旅行(2010 GW)
平安神宮。やかましくはしゃぐ連中のその殆どは韓国人。残りの姦しいのは関西系のおかん。そういう構成。

京都旅行(2010 GW)
平安神宮をてこてこしていると、嫁が突然、

 (・∀・) ふるいおさつをすてるんだって

と口を開く。そこは「古札納所」。古いお札(おふだ)を納めるところ。

京都旅行(2010 GW)
おぼろどーふ(『南禅寺 順正』)

京都旅行(2010 GW)
南禅寺。石川五右衛門が「( ゚A゚) 絶景かな、絶景かな」と感嘆した寺だそーだ。

 (・∀・) なにがぜっけいなの?

その目的がどーあれ、どろぼーの云うことなんざどうでもいいよ>嫁

京都旅行(2010 GW)
南禅寺は新緑にとても充ち満ちている。

京都旅行(2010 GW)
れろーん。

京都旅行(2010 GW)
水路閣

京都旅行(2010 GW)
俺のポケットには大きすぎらぁ (・∀・)v

京都旅行(2010 GW)
哲学の道

京都旅行(2010 GW)
といってもただの素敵な小路。この路のもっともすぐれている点は、視界の先に到達すべき目的地が見えない点だ。

京都旅行(2010 GW)
かさ (・∀・)カサカサ

京都旅行(2010 GW)
銀閣寺は並ぶ必要があるようで(寺なのに)、その待ちは 30分だとか(寺なのに)。暑いのでやめた。この仏像さんたちの向こう側に銀閣寺の門がある。

京都旅行(2010 GW)
早い晩ご飯(『おめん 銀閣寺本店』)

京都旅行(2010 GW)
ずっと絵を描き続ける人。

京都旅行(2010 GW)
ぬこ。この付近に累計 7匹生存することを時間を掛けて確かめた。

京都旅行(2010 GW)
通りがかりのお寺。

京都旅行(2010 GW)
平安神宮へのどでかい鳥居。

京都旅行(2010 GW)

京都旅行(2010 GW)
祇園

京都旅行(2010 GW)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén