食事処めもの更新履歴

対嫁ヒョーカ


ショッパーズ高遠。
そこは素のままの人間がホールを担当するワンダーランド。

片手をポケットに突っ込んだままのらりくらりと歩行する長身中年(♂)。
目が合えば、挨拶するどころか凝視してきやがる始末 キャクニガンタレンナ(・∀・)ノシ

年中能面挨拶皆無一度半ギレしたらニヤリと嗤い返した徘徊めがね(♀)。
こいつ、人の後ろ歩くときやたら接近すんだよな。キショイゾ(・∀・)ノシ

そのワイルドニシザワで、
アイスを大人買い。(チョコミント、ハーゲンダッツ、ハーシーズ、etc.)

 これ全部食べていいから>嫁
 (・∀・) ほんと♪
 だから、俺のラムレーズンに手を出すな ( ゚A゚)o
 (・∀・) わかた♪

貴重なラムレーズンを守るためになら、
そのようなジャングルアニマルキングダムにでも俺は足を踏み入れるのだ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén