食事処めもの更新履歴

嫁ちゃんランドセル

ランドセルの CM が流れていた。
なんか A4 サイズのクリアファイル(だっけか?)もすっぽり入るとか。

 A4 が入るって、低学年の子にゃますますでか過ぎだろーが。
 (・∀・) あっちゃんのころってランドセルだったの?
 お前違うの?
 (・∀・) 布の軽いやつ
 みんな?
 (・∀・) みんな
 なんで?びんぼーなの?買えないの?哀しいの?(・´A`・)
 (`□´) みんなそーだったの

ランドセルってのはな、椅子にも枕にもサンドバッグにも皮の武器/防具にもいぢめの道具にもはたまた拘束具にすらなるというのに、ナイロンバッグなんざ使ってるからお前らの世代は想像力に欠けているのだよ (´・ェ・`)

↑なんて思ったことありませんよ (ヾノ・∀・`)センセン いや、まじでな。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén