食事処めもの更新履歴

今宮郊戸八幡宮秋季祭典だったりとか(飯田市) – 2010/9/11(土)

今宮郊戸八幡宮秋季祭典だったりとか(飯田市) - 2010/9/11(土)

飯田の今宮郊戸八幡宮秋季祭典へ (・∀・)人(・∀・)ィェィ

今宮郊戸八幡宮秋季祭典だったりとか(飯田市) - 2010/9/11(土)

13時着。長丁場確定。22時までって。

今宮郊戸八幡宮秋季祭典だったりとか(飯田市) - 2010/9/11(土)

まず、案内所に行ってみたが、
そのおさんたちのあまりに不案内で人を小馬鹿にする態度にイライラ。
残念ながら暑過ぎて遣り合う気は起きない。

今宮郊戸八幡宮秋季祭典だったりとか(飯田市) - 2010/9/11(土)

今宮郊戸八幡宮秋季祭典だったりとか(飯田市) - 2010/9/11(土)

今宮郊戸八幡宮秋季祭典だったりとか(飯田市) - 2010/9/11(土)

街を流れる熱風にへばって帰宅決定 (・∀・)人(・∀・)ィェィw

今宮郊戸八幡宮秋季祭典だったりとか(飯田市) - 2010/9/11(土)

メケメケ食堂(松川町)』。
ほんとはここでお昼する予定だったけど、
貸し切りということで(事前に確認済)この日は諦めて、
とき門まで行っただけ (^▽^桜)

今宮郊戸八幡宮秋季祭典だったりとか(飯田市) - 2010/9/11(土)

中川村の「赤そば花まつり」。
猛暑続きで赤そばの色づきが悪い+遅い。
これからつくのかなあと心配していたけれど、
現在(2010/9/21)、色づいている模様 (・∀・)ホッ

今宮郊戸八幡宮秋季祭典だったりとか(飯田市) - 2010/9/11(土)

「西原ぶどう祭(にしがはらぶどうまつり)」。
先の赤そばのすぐ傍。
すっごい人の数。
しかも関西系ばかり。
お店の人に訊くと、バスで来た人たちが個人でも来てくれてるんだって。
いいねー、そういうの (・∀・)リソー

信じられないくらいのラージな玉を持った
ぶどうの種類もあって、
嫁がきらきらしてた → ゜+.(・∀・)゜+.゜

こんな日。
(・∀・)人(・∀・)ィェィ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén