食事処めもの更新履歴

ハネムーン捜し

2006/6/3/14:00(土)

APITA の『伊那バス観光』に行った。
前日に連れにパンフを取りに行かせたのだが、
ほとんどが 7月からのパンフでユースレス (´・ェ・`) ヤレヤレ
※ 旅行予定は 6月中。

また、当初フリープランで組んで、
ビーチでぽやぽや&連れの行きたいところへレンタカードライブの予定だったのだが、
親父さまのおかげですべてが遅滞状態にある今、
予定を立てる余裕がない。(気分じゃない、かな?)
かと言って、連れは計画を立てられない、、

で、
『伊那バス観光』の受付に行くや否や、
・6/18、19辺りに出発可能(2週間後だよ…)
・沖縄離島、ツアー系(not フリープラン)
・滞在 4日以上
という条件を棒読み。

ひるみもせずに応対してくれたが、やはりネタは少ない。
チェックしておいた候補は全滅(=キャンセル待ち)。
春を過ぎると、沖縄はツアーはほとんどなく、フリーが多いようだ。
そりゃそうだろう。

選択肢のほとんどない状態なので迷う喜びもなく、
その場で空いていたプランを即決。
それでも、選択したものはフリータイムもそれなりに含まれていて、
きちんとふたりだけの時間も設けられるようだから安心。
レンタカーでドライブするなり、ホテルのプールでぷかぷかするなりして過ごそう。

 旅行期間:2006/6/18(日)-6/22(木)
 ※ 詳細はここには記載しません。
 ※ 旅行が済んだら、旅行記(たぶん写真だけ、ぺたぺた)アップします。

さて、予約は済んだ。
最大の問題は、
例年の沖縄の梅雨期間(5/8-6/23)にすっぽりとハネムーンがはまっているということだに。。
(ref. 気象人:梅雨の時期と降水量:沖縄地方

 --------------- --------------- ---------------

俺がこれを書いている横で連れが言う、

連:(・∀・) にしおもてやまねこ見たいねー!
桜:そいつは難しいな。

だって、「いりおもてやまねこ」だもん (ノд-。) バカッコ

連:(・∀・) へー!

だとさ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén