食事処めもの更新履歴

[日本酒] 信濃錦 本生にごり酒 Sparkling 大自然 純米吟醸生原酒(宮島酒店)

[日本酒] 信濃錦 本生にごり酒 Sparkling 大自然 純米吟醸生原酒(宮島酒店)

2010/12/23、購入!
こいつぁ嫁がよっろこぶぞー!と喜び勇んでいたところ、
まだあわあわしてないので開栓は年末くらいがちょうどよいですよ、
とのこと by 修治さん@いたや (:D)┓モコ

実は、年末は旅行でいないのです (・A・)v

2011/1/5、開封!
炭酸ばっちばち!\(・∀・)/
飲めるようになるまで開栓と閉栓をしゅこしゅこ繰り返すこと 10分ばか。

信濃鶴呑み呑みこの作業をやってたけど、
酔いは醒めるわ、
治り掛けていた親指つけ根の突き指は再発するわ (・A・)・・・

この開栓作業のめんどくささから二度と買うもんかと思っていたけれど、
ほら、嫁が喜びそうだから買っただけだしさ、
でも、
これ奇跡的にうまいね (^▽^喜)!
バチコン弾ける炭酸の具合といい風味、香味、すべて愛せる。

もう、
俺の辛苦なんざシンクに流せってな \(・∀・)/ザブーン

2011/1/8 に追加購入www \(・∀・)/ウマー

info.
・信濃錦 本生にごり酒 Sparkling 大自然 純米吟醸生原酒
・合資会社宮島酒店
・長野県伊那市荒井3629-1
http://www.miyajima.net/?hajimeni
・原料米:信州産 美山錦 100% 使用
・原材料名:米・米麹
・精米歩合:56%
・アルコール分:17.5度
・製造年月(壜詰年月):22.12
・出荷年月:22.12
・購入日:2010/12/23
・開栓日:2011/1/5

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén