食事処めもの更新履歴

エンジンかからない。

2006/6/6/19:50

連れからテル。
Zugagagaga!!(携帯バイブ)

 はい。
 あっちゃん!エンジンかからなくなっちゃった。
 あん?
 ターボタイマー(← エンジンスタータをこう呼ぶ子)にエラー出てるの。
 ふーん。(心底、信じてない)
 なんか、チカチカしてるだ。
 (怪我、事故はない様子だな)俺が仕事中なの知ってるよな。
 ごめんなさい。今だいじょぶ?

状況を細分化して尽きつめて行く、、

 もしかしてエンジンがかからないんじゃなくて、キーが回せないんじゃねーの?
 そう!
 車停めてからハンドルいじったら?
 うん。
 タイヤに悪いって教えたよな?
 うう、、
 ハンドルも回らねーだろ。
 うん、ぜんぜん。。
 (最初にそれ言えや)ハンドルロックしてるだけだ。
 ・・・ (・△・?)
 すぐ直るから心配すんな。

これって初心者の内に経験するものだと思うのだけど、今まで無事だったのかや?

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén