食事処めもの更新履歴

[ワイン] 五一わいん ヴァンブーリュ(林農園)

[ワイン] 五一わいん ヴァンブーリュ(林農園)

2011/1/21、
飛散せずのそりと籠もる香り。
味わいは青りんごとグレープフルーツを合わせたよう。
甘味は青りんごより、酸味はグレープフルーツより。

特別美味しい物とは思わないけど、
こんな貴重なものをいただけてしまうとは、
まさに、酒よ、人の望みの喜びよ!( ̄人 ̄)ナムー
だ。

2011/1/24、
少し甘味が増した。
独特のにおいが強くなった。

2011/1/26、
実は苦手としていたあの独特な香りが鳴りを潜め始め、
代わって甘味が増しとろんとしてきた。
まるでワインw \(・∀・)/

2011/1/28、
残り僅かとなっても
まだ開栓時にプシュッ!となる (・∀・)!
1/21 に初めて開けたときとは明らかに味も風味も変わってしまったけれど、
嫁はどっちも好みとのこと。
(・∀・)人(・∀・)ィェィ

info.
・五一わいん ヴァンブーリュ(にごりわいん無添加) 甘口
・株式会社林農園
・長野県塩尻市大字宗賀
・アルコール分:7%
・製造日:’11.01.18
・購入日+開栓日:2011/1/21

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén