食事処めもの更新履歴

あさりにかに

2006/6/14/23:30

だるだるな状態で入浴中のこと、連れがやって来て戸を開く。

 連:あちゃん!あちゃん!
 桜:るせぇよ、、(さみぃし、、)
 連:(・∀・) かに!
 桜:あ?
 連:あさりにかにがいたの!(現在、あさりの砂出し中)
 桜:ほぅ!
 連:(・∀・) おどろいたよ!
 桜:俺も見たいから取っといて。

つまるとこ、お味噌汁用に購入したあさりの中に 1cm弱の蟹がいたという話なんですが、連れに砂出しさせておいたら急に蟹が出てきたようで、驚いたことに生きてやんの。(・∀・) かーいよねー!なんて言いながら、ずいぶん長いことふたりで無邪気に観察したのち、

 連:どうするだ (・△・?)
 桜:うーん、、(かにをつんつん)
 連:うん。
 桜:蟹汁だな。

( ̄人 ̄) chi-n…


あさり


かに

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén