食事処めもの更新履歴

久米島旅行、⑤(帰谷) – 2011/5/5(木)

旅行、久米島、201105
久米島旅行、⑤(帰谷) - 2011/5/5(木)

04:48、三峰川青島堤防んとこ。
ようやっと伊那谷に帰っただに \(・∀・)/

◎ 当日の実況
・眠気覚ましの \(・∀・)/ タピオカいちごミルク@調布 posted at 01:01:54
※ まずい。そして、すぐ胸焼け。
※ その後、バイク衆あおってたら全員ジムニーの後ろに連なりやがった。一方で嫁はすやすや。

・来た!伊那!やっと! \(・∀・)/ ばいばい千円貧乏高速! posted at 04:05:54
・きたくた \(・∀・)/ くたくた posted at 05:07:59
・> 斬新な道路事情 – 実際、バイクはヘルメット被ってないは、ダイビング業者がケットラの荷台に人を載せるはで、ここは海外かはたまた生田(松川町)か!と思いましただよ。 posted at 05:13:57
・久米島の名誉のために云うけど、ぼくの見たケットラの三割はきちんと曲がる際にウィンカーを出してたよ。残り七割がウィンカーを炊かなかっただけ。 posted at 05:14:53
・期せずして、昨夜は今年 2011年初の休肝日! \(・∀・)/ 俺様の健康にかんぱーい! posted at 11:05:05

※ お昼前。いい加減、寝た。
・お風呂にお湯を張ったら、お湯がほこり臭い (・A・`*) 旅行から帰った直後の湯はいつもこうだ。帰宅後、水はたっぷり流しているのにこうだから、オール電化で夜間に温められるタンク内のお湯がにおってしまっているということだろう。 posted at 19:10:48

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén