食事処めもの更新履歴

[携帯] G’z One TYPE-X(au)

800MHz帯の周波数再編に伴う「CDMA 1X」などのサービス終了ってのが来夏(2012/7)にあるようで、
しかとこいてたんだけど au から通知はいっぱい来るし(計三回だけど)、
ようやくタダの携帯を紹介してくれたと思ったら韓国製のクソケーだし、
そんなこんなで自分も携帯(W44K)を換えざるをえなくなりこの度「G’z One TYPE-X」を購入。
使えるものを使えなくするってのは気分がよくない (・A・`*)au…

[携帯] G'z One TYPE-X(au)

買ってみた感想は重たいね、くらいかな。
やっぱ携帯はストレートタイプか薄っぺら型がいい。
かっこいいけどね \(・∀・)/

自分、携帯はメールとメモ帳、目覚まししか使わないし(携帯でネットはしない)、
外出んときは車ん中に投げっぱなしだし、
なんかさ、
こう列挙すると益々携帯替える理由なんてなかったんよね (・A・`*)モッタイネェ

ところで、
この TYPE-X をショップで頼んだ翌日に Android 搭載の「G’zOne IS11CA」が発表された。
すっげーかっこいい ゜+.(・∀・)゜+.゜

[携帯] G'z One TYPE-X(au)

◎ おまけ – G’z One の歴史

[携帯] G'z One TYPE-X(au)

こうやって振り返っても
携帯はやっぱストレートがいいと思う。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén