食事処めもの更新履歴

嫁, before

世間知らずである(あった)。 → (・∀・)v(嫁)

それとはちと違うが結婚前の外食経験を訊ねてみた。
ラーメンくらいしか連れてってもらったことがないと云っていたけれど、
きちんと訊ねたことがない。

 結婚前にお鮨は食べたことあるの?回らない奴。
 (・∀・) ええと、あるよ。じもとで
 地元に鮨屋あったんか!
 (・∀・) お好み焼きもあるよ
 割と食べてるじゃん。
 (・∀・) ももちゃんってとこ

 おk。じゃあ、イタリアンは?
 (・∀・) ファミレス?
 (なぜ疑問系で回答するか。)フレンチは?
 (・∀・) ファミレス!ファミレスはなんでも食べれるんだよ
 本気で云ってんなら『ラブリック』連れてかんぞ。
 (・A・) いやー

 中華は?
 (・∀・) バーミヤン?
 ピザは?
 (・∀・) ファミレス?
 うどんは?
 (・∀・) みちのえきのとなりで食べた
 蕎麦は?
 (・∀・) あー、ないねー
 ほお。蕎麦はないか。

思ったよか外食してたけど、
内容は地元+ファミレスでごはんってことのようだ。

以上、フィールドワーク終了 (・∀・)ノ゙

あ、レバ刺し、ローメン、ソースカツ丼あたりも訊きたかったな。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén