食事処めもの更新履歴

[耐夏] ひんやりタッチクール 涼感ひんやりクール敷きパッド(旭化成)

昨夏からどうにも寝苦しい夜が続くので
嫁に「ひんやりタッチクール 涼感ひんやりクール敷きパッド(旭化成)」
ってのを買ってみた (・∀・)人(・∀・)ィェィ

効果がなくとも、
マイナス効果があることはないだろう。
それくらいのお気軽気分。

俺は扇風機買うたから今んとこいいや。

いや、『APITA』とか『綿半』でこの手のものが売り切れていなければ買う予定だったのだが、
ぜんぜんなくって予約してって云われたので要らない (ヾノ・∀・`)ナイナイ

・追記(2011/7/7):
昨晩(7/6)は割と涼しかったのだが、
嫁は珍しく暑かったのか(どっちかってーと暑さに耐性がある)、
体半分を布団の外の畳にだしてごろごろしておった。
もう少しがんばれ! \(・A\)(/A・)/ 涼感ひんやりクール敷きパッド!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén