食事処めもの更新履歴

嫁とやまかかし

外から帰るや否や、
アパートの駐車場で猫と蛇の睨み合いが起こっていると嬉嬉と語る嫁。
リビングに荷物を置くと帰宅したばかりというのに外にごみ捨てに行くと云う。

 (・∀・) ついでにへびのよーすみてくる(※)
 危ないからサンダルじゃなくて俺の靴履いてけ。
 (・∀・) かまれたら痛いもんね
 あほ。毒あったらどーすんだ。
 (・∀・) あれやまかかしだったから毒もってるよ

(毒゚Д゚) ドたわけー!

ちなみに、
ヤマカカシじゃなくてヤマカガシ(山楝蛇、赤楝蛇)だそうだが、
さすが寒村産まれ里山育ち。
俺の知らないことをぽこぽこ知ってる (・∀・)人(・∀・)ィェィ

※ この時点で既にぼくが猫ちゃんを追っ払ってある。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén