[携帯料金] 2011/9 使用分請求額 – 179円(au)

我が家の 2011/9 分の携帯電話請求額は夫婦で 179円www \(・∀・)/ダイフゴー

◎ ふたり分の明細 ィェィ(・∀・)人(・∀・)ィェィ  ---------------

 [携帯料金] 2011/9 使用分請求額 - 179円(au)

俺が 2011/5 に携帯を機種変し、
嫁っ子も同 9月下旬に機種変をしたため、
「au キャンペーン割引」という項目でもって毎月 3,015円割り引かれている(各々 24ヶ月続く)。

ただ、
この割引はお得なように見えるけれど機種変時に二台とも『au』さんに大枚はろーておる。
ゼロ円時代を経験してきた世代として未だ甚だ損した気分 (・A・)

つっても、携帯料金(使用料)そのものは安くなったね。
ありがたい \(・∀・)/
「au キャンペーン割引」がなくたって夫婦で 2,450円/月(※)くらいの支払いだ。
※ 「au キャンペーン割引」の義務項目である「ダブル定額スーパーライト」を外した金額。

しかも無料通話分が 2011/10/9 現在、
俺 4,795円、嫁 2,124円も余ってるw
なんかこれってまるで俺が社交性ないみたいじゃんね。

でもお金がないだけよ \(・A・)/
オラにも生活保護並に優遇された文化的環境があれば、
ふゆー衆の持ってる iPhone とか云うものを持ってたかも知れない。

でも、
伊那に成人として住んでてネットを携帯しようとは思わんけど。

でも、
俺の周りガラケー捜す方が難しいからこういうこと書くとあれなんだけど。

でも、
「あれ」ってよくわかんないからどーでもいいや。

ところで、
『JA上伊那』で作成したクレジットカードの年会費を無料にするために
『au』の支払いを『JA』のクレカから引き落とすようにしたわけなんだけど(※)、
> 我が家の 2011/9 分の携帯電話請求額は夫婦で 179円
この額だと少々罪悪感がなくもないわけじゃないこともない (ヾノ・∀・`)ナイナイ
※ 『JA』のクレカは、選択肢のひとつとして携帯料金の引き落としを設定すると年会費が無料になる。