食事処めもの更新履歴

[迷惑電話] 045-279-5822 \老後の生活うはうは/

友人にならまあ架電してもよいかな?という時間帯に、
045-279-5822 という知らない番号から電話あり。

年間で税金が 20万くらい戻ってきて、
老後の生活うはうはというご内容 \(・∀・)/

 申し訳ないんですが、結構です。

とお断りしても話を続ける若そうな男性。

 いや、ほんとにいいんで。

とお断りしても来年から税金上がっちゃうんですよ!と話を続ける。

あんた、それができる図々しさと勇気があるなら
他のまっとうな営業しんさい。
したらすぐ上位に行けるよ?

俺の名前連呼してたからまた『楽天』あたりから漏れたんかね(単なる推測)。
かまやしないけど、家族に迷惑掛けたら許さんよ。

info.
・045-279-5822
・でたらめだろうが会社名も名前も云って来たが、あまりに久々の迷惑電話だったもんで、てっきり間違い電話だろうと決めつけて電話を出てしまい、すべて失念した。くそー。

(2011/10/15 20:47)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén