食事処めもの更新履歴

嫁の食べたおやつ

夏物冬物服の入れ換えっこの途中にアイス休憩。
ふと、嫁のおやつってどんなんだったんだろうと訊いてみた。

 子供のころのおやつって大根のしっぽとかふかしたお芋?
 (・∀・) 畑でトマトとったよ
 盗った?
 (`□´) うちのしきちだよ!
 盗んだスイカを丸かじり?(「15の夜」)
 (`□´) セブンだってあったんだから!
 またまたwww
 (・∀・) 歩いては行けないきょりだけど
 おまんの邑は、田舎はスパー or デイリーって決めごと守るくらいの貞操感がないの?
 (`□´) うちのむらにはないよ!(※)

※ 桜ん坊注:嫁の産まれた村に貞操感がないという意味ではなく、セブンがあったのが村内じゃなく隣り町というお話 (^▽^村)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén