食事処めもの更新履歴

嫁の安心安全運転

通勤時にたまたま前を走る嫁を発見。
信州伊那 SMART DRIVER に へたくそにありがちな運転で
バックミラーを見ないもんで俺のことなんぞ気付いた試しがない。

速度はほぼ法定速度。
見事に後ろに車たちの数珠繋ぎ (^▽^滞)

何度か俺にめたくそ叱られているせいで、
法定速度は遵守してくれている模様。
安心安心。

でも、これまたへたくそにありがちな運転で、
車線変更はヒュンッと入るし、
交差点の右左折じゃ逆方向に振ってから進入してる。

何度云ってもこの辺のスムーズな運転というか、
やさしい運転ができんのだよな。
ステアなんぞ大して切らんでも曲がると云っているのに。

まあいいや。
あの速度なら事故るまい。

(・∀・)人(・∀・)ィェィ

・追記(2011/11/16):

ああ、
そうそう、
曲がる直前に方向指示器炊くようなボケやら
携帯でもいじってんのかまっすぐ走れないカスに
「信州伊那 SMART DRIVER」なんてステッカー配布してんなよ。
どこのなんの団体か知らんが。

それでも貼らせるんなら “SMART” 外して、
「信州伊那の運転手」に名称改めろ。

ついでに、
マークは危険を知らせる放射線マークに変えちめぇ。

これなら松本ルールで運転してても仕方ないと納得できるわい。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén