食事処めもの更新履歴

マレットパークはびろ(みはらしファーム)(伊那市)

2006/7/8/10:30(土)

みはらしファームでダチョウや馬を眺めててくてく散歩。それからマレットゴルフ場(マレットパークはびろ)へ。道具を借りて 800円。「え?ふたりで 800円ですか?」「はい、そうです」。(・∀・) 安っ!それから受付の親切で人当たりのよいおじぃに長い長い話を聞かされ、逃げるもののまた掴まって長い長い話を再度聞かされ、俺は連れを置いて逃げますた。

 
 

コースは小さい虫がたんとおって鬱陶しかったけど、深い森林浴でぐっとリフレッシュできた。連れもずいぶん楽しめたようでなにより。4時間掛けて36ホール回ったせいで、ふたりとも後半は集中力なんてどこにもなかったけど。

しっかし、おじぃおばぁども、デラうめぇ。ありゃ、そう勝てんわ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén