食事処めもの更新履歴

[世間が] お隣さん、ひゅいんを目撃 [狭いw]

『あっとホーム(南箕輪村)』での打ち合わせ終了後、
嫁と手良の土地へ行ってみた (:D)╋━━━∈ヒュヒューン

そこでうろうろしているとお隣さんと遭遇。
これから庭仕事だろう。
繋ぎが格好いい (・∀・)ィィ!!

先週もお遭いしたのだけど、
それ以降、何組も土地を見に来る人たちがいた模様。
最近ここ人気みたい \(・∀・)/

うちらがここの土地を契約したことを伝えると
歓迎してくださった (・∀・)人(・∀・)ィェィ

で、
この頃、ここから買い物するためのよい道を捜すのに
自分は就業後うろうろしているのだけど、
一昨日、末広の信号を勢い良く曲がったところを見られていた模様。

 おととい、ひゅいん!って美篶の郵便局へ行く道を曲がりませんでした?
 ああ、自分ですwww 曲がるとこ捜しててここか?って思ってひゅいんって曲がりましたw

狭すぎる世界だ。
嫁は「ひゅいん」が気に入ったらしく、
車中でずっと笑っていた。→ ((^▽^嫁))

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén