食事処めもの更新履歴

ゆみえみ

2006/7/8(日)

連れが中高時代のともだちと松本へ。
駅構内のお店でバーゲンだとか。

じゃあ、おともだちを迎えに行って、松本に車で行っといでということだったのだが、どうやらともだちんちまでは行ったが、そのともだちの車で松本へ行ったらしい。夕方そういうテルが入った。おいおい。運転練習兼ねてんのに。

そこで電話を切ったのだが、ふと思い返しテル。「そういう話ならガス代払ってやれよ。じゃなかったら夕ごはんご馳走してあげてな」「ありがと!わかった!」。ここまではいい。こんなことはどうでもいい。

そして、たった今メールがやってきた。
 件名:今情熱大陸
 本文:ありがと o(^ワ^)o

一緒に行こうと思ってたのにな (´・д・) ゥゥ…

 
 
さて、お風呂掃除しよ。
お洗濯も畳まなきゃ。
トイレペ補充してないし。
連れのブーツも磨いて、しまっとこ。
昨日から炊飯器付けっぱだからごはんかぴかぴだ。
ふふふ。

 ・・・推敲ちぅ・・・

まあこんな記事でよいだら。
と思っていると、ピンポーン!
玄関のベルが鳴る。
「はーーーーい!」と走っていったら、めるからコミックがひと箱届いた。
(・∀・) やた!

おちもくそもねぇありきたりの日常 (・∀・)v

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén