食事処めもの更新履歴

ヤマウラさんにフレックお断りのメール → 返事なし

他のハウスメーカーを見て目が肥えてくると
安くてもどうしても『ヤマウラ(駒ヶ根市)』の「フレック(FleC)」に食指が伸びなくなってしまった。
(「フレック」はあんなに安いのだから物件のあれこれに不満を零すつもりはないです。)

他所をもう少し見て、
予算的にここしかなかったら再度お願いをするが、
とりあえずはじらしていても申し訳ないので
お断りのメールを差し上げた。

・追記(三日後):
上記の件について『ヤマウラ』からはなんの返答もなし。
とりあえずは返事くらいすべきなんだがね。
社会人の世間一般常識として。
水も出さない人だったけど。
[喉カラカラ] ヤマウラのフレック飯田展示場へ

・追記(2012/5/22、あれから 11ヶ月くらい):
まだ返事はないね。
まあ、買わない豚は
ただの豚だね (・∀・`*)

info.
・株式会社ヤマウラ
・長野県駒ヶ根市北町22番1号
・0265-81-6010
・http://www.flec.jp/



次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén