食事処めもの更新履歴

[あっとホーム11] プランニング案1c+3 の検討 – 2011/7/2(土)

2011/7/2 10:30-12:30 \(・∀・)/

毎週土曜日の恒例となってきてしまった『あっとホーム(南箕輪村)』での打ち合わせ。
今日はプランニング案1c+3 の検討会議。

[あっとホーム11] プランニング案1c+3 の検討
プランニング案1c(南面)

[あっとホーム11] プランニング案1c+3 の検討
プランニング案3(北面)

前回、前々回(途中退席)と不在だった社長の参加 (:D)┓モコ

強いこだわりのひとつであった一階の寝室(和室)配置を放棄し
それを二階に持って行くようにしたことで急速に展開し始めた。

あとは我が家が希望している予算にどれだけ近づくか。
要望を満たすか。
それだけ。

インプット量(経験とか見聞)があまりに足りないぼくらは
もう少し他のハウスメーカーや本を読みたいから
あまり早く決まるのも困るのだが、

消費税アップの懸念(つか確定された未来だが)もあるし、
ともかく時間はないね。

家を建てようと思い立って以来、
普段 25時半就寝の生活はもっと遅くまでもつれ、
少し疲れは溜まっている。

まあ楽しいからいろいろ嵌って
却ってそれがしんどいのだけど (^▽^桜)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén