食事処めもの更新履歴

[あっとホーム12] プランニング案(4回目) – 2011/7/4(月)

2011/7/4 13時過ぎ、
『あっとホーム(南箕輪村)』の百香さんよりテル有り。

もうプランニング案が出来たみたい Σ(゚ロ゚ノ)ノ
いつも木曜日だから早くても火曜日あたりと思っていた。

今日はジム行く予定だったけど中止して取りに行こう。
プランニング案を受け取ったら検討したくてうずうずしちゃうもんな。
ふひひ。

ところで、
うちらは 1.25坪タイプのユニットバス(※)が希望で
当初はそれを相談したとき難しいようなことを云われた。
※ 1620サイズユニットバス

それでもやはり希望ではあるので、
今回の電話の際に念のため再確認すると、
プランニングのやり直しになるとのこと。
今ならその理由も理解できる。
成長したもんだ \(・∀・)/

一生住むであろう家とは云え、
予算は少ないし我慢できるところは我慢しようか。

とは云え気になるのは、
当初難しいと云っていた案件を、
時間を置いて再度聞き返せば、
プランニングのやり直しになるという言い回しに変えたという点。
これって明白にめんどくさがってるね。
そうじゃないと云うなら、そう思われる言動は止めた方がいい。
気分が悪い。

・追記(2012/7/3):
> うちらは 1.25坪タイプのユニットバスが希望で
> 当初それを相談したとき難しいようなことを云われた。

お風呂とキッチンがこだわりだったので、
結局、この 1.25坪タイプ(1620サイズ)のお風呂に落ち着いて、
快適に過ごしているなう。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén