食事処めもの更新履歴

[あっとホーム18-11] キッチンの配置変更と地盤調査の結果と – 2011/8/12(有給休暇)

2011/8/12 0900-1320

今日の打ち合わせのメンツは百香さん with us (・∀・)人(・∀・)ィェィ

この期に及んでのキッチン再配置(東側に向けた)の相談が主。
それから、
・サッシの位置や色のこと
・玄関のデザイン
・サニタリーの床材
・『ウッドワン』の建具の見積もり結果や
・『クリナップ』のキッチンのびっくり見積もり結果
などなど詰めていった(が詰まっていない)。

途中、他所さんの打ち合わせを終えた畑さんがやって来て、
地盤調査の結果を教えてくれた。

結果は、可ではあるけど満点ではない内容といった云い方。
でも、基礎の作成時に対応可能な範囲であるようだから心配はないみたい (・∀・)ホッ

俺が訊いて、曖昧な記憶を元にここに書き記しているので
誤謬はあるかも知れないけれどそんな感じだった。

今日こそさくさく終わらしたるでー!
と意気揚々としていたが、
結局、4時間半の長丁場。
いつもご迷惑お掛けします。> 百香さん (:D)┓モコ

頼りにしているんです。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén