食事処めもの更新履歴

[ショールーム] TOTO にもトイレ音を確認に(松本市) – 2011/8/20(土)

2011/8/20 1614-1655

『LIXIL』で「SATIS」の排水音のやかましさを知り、
そこを出たのが 1612。
[ショールーム] LIXIL にトイレ音を確認に(松本市)

そろそろ伊那に帰りたかったが、
折角だから『TOTO』のタンクレストイレ「ネオレスト」も見に行った。

1614、『TOTO』着 \(・∀・)/
『LIXIL』から車で 1分じゃん!w

さて、
『TOTO』のタンクレストイレは『LIXIL』が比較にならないほど静かだったけれど、
それよりもキッチンや洗面所の材質が素敵で楽しく、
17時までの時間をもっぱらそっちの展示に過ごしていた。

ユニットバスには特に印象がないけど。

もう一度行きたいな。

でも、いいものはいいから、
やっぱり『LIXIL』よりどれも高いんだよ (・A・)ムリダ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén