食事処めもの更新履歴

[コンロの展示会] by 長野プロパンガス(松本市) – 2011/8/20(土)

2011/8/20 1118-1305

[コンロの展示会] by 長野プロパンガス(松本市) - 2011/8/20(土)
「S-ブリンク +do<プラス・ドゥ>(ハーマン)」

[コンロの展示会] by 長野プロパンガス(松本市) - 2011/8/20(土)
「ビルトイン ガスコンロ DELICIA(デリシア)(リンナイ)」

をぴんちでちゃーしばいた後、
『南松ジャスコ(今はイ『オン南松本店』っつーの?)』で
『長野プロパンガス』さんが開催しているガスコンロの展示会を見学に ≡(「・∀(「・∀・)「

実は 11時に『あっとホーム(南箕輪村)』経由で担当者の予約(?)をお願いしてあったのだけど、
なんで午前中から松本っちゃこんな混むんだよ (・A・`*)
裏道使っても渋滞に嵌って遅刻着。
(ちょっと迷ったのもあるけどw)

『ジャスコ』着いたのはいいけど
どこで展示やってんだよおおおお、
雨も止めよおおおおお、
と嘆きながら向かった玄関のホールで開催されていた。

前回の『あっとホーム』での展示会でお会いした方がぼくらを覚えていてくれたか、
すぐに声を掛けてくださったのが嬉しかったり \(・∀・)/

『あっとホーム』の百香さんの相変わらずの徹底した根回しで、
実物を見たいとお願いしていた「+do(ハーマン)」の他に
『ウッドワン』の見積もりに組んでいた「デリシア(リンナイ)」も用意されていた。

いつもいつも頭が下がるばかり (:D)┛= iyh!!

結局そこで 2時間ばかり悩んだ後、
デメリットさや、機能のなさより、
デザインを優先させようとふたりしてそんな結論に至った。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén