食事処めもの更新履歴

[あっとホーム20] パースを取りに – 2011/8/25(木)

2011/8/25 13:35

パースが出来上がったと朝『あっとホーム(南箕輪村)』からメールあり。
昼休みの時間を利用して取りに伺った (「・∀・)「

前回の打ち合わせまでに決める筈だった外観。
今週末まで延期してもらったわけだが、
改めてサイディングで行きたいという旨を伝えたところ、
サンプルをもらって見るべきという話をご提案いただき、
外壁の決定の期日をさらに一週間延ばしてくださった。

申し訳ない (:D)┓モコ
ほんとありがとうございます。

しかし、我が家のパース。
予想どおりというか予想以上に屋根が見えないw

こんなんじゃ、何色だっていいじゃんかこれ、
とは思わないけど。

それにしても
やはり印刷じゃ微妙な色は参考にすらならないなあ。
どうやって色を決めるべきか。。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén