食事処めもの更新履歴

[あっとホーム25-16] 打ち合わせ:外壁・電気配線図の最終決定 – 2011/9/17(土)

2011/9/17 0900-1240
打ち合わせ with 百香さん@『あっとホーム(南箕輪村)』

この日は電気配線図の最終決定。
駐車場(北側)の外壁につけるスポットライト(人感)の追加や
コンセントの高さの変更などを伝える。

ただ、前回の時点で 5万円以上の増工が発生しているというのを
打ち合わせの後半で知らされたため、
今週は減工を検討する予定 (・A・`*)

外壁の塗装は『エスケー化研』の「粗粒」+「色 AS-212」で決定。
希望していた「ソフトロール」塗りだと増工が 229,830円と云われたら、
諦めるしかない (・A・)

が、
ふたりとも粗めの「ソフトリシン粗粒」も気に入っているのでまあ問題なし。
(・∀・)人(・∀・)ィェィ

それから畑さんを呼ばって、
合併浄化槽の位置変更を依頼した。
若干の位置変更なら確認申請のし直しなしで可能という話だったので、
その範囲内で位置変更をお願いした。

これでカーポートが無事建たればいいな。
※ 現在、建たってませんw(2013/2/1)

その他、本日決まったこと、話したこと:
・お風呂のボイラーリモコンの配置について相談。
・お風呂のフタ用フックの増工。
・トイレ内物置のドア位置の相談。
・キッチンパネルの相談。
・キッチンの棚(オープンボックス)やカウンターの相談。
・洗面台の鏡の仕様変更。
・サニタリーやキッチンのサッシ枠の相談。
・一階階段のルーバーや二階階段周りの手摺りの相談。

相談する内容量はここまで来ると減ってきて、
実際、内心 12時終了を目標にしていた打ち合わせは 12:15 に終わったのだが、
少々雑談と事務所内階段にある施工例の写真について訊ねていたら 12:45 になってしまった。

いつもすみません。> 百香さん (:D)┓モコ

打ち合わせ後は、
所用を済ませ、『志をじ(伊那市)』で軽くソースカツ丼をいただき、
基礎作成中の手良の土地を嫁と見に行った。
志をじ(伊那市)の料理の写真とか
(・∀・)人(・∀・)ィェィ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén